ユニクロパリ支店オープン♪

待っておりました!パリ”ユニクロ”2号店♪
もちろん私もヒートテック愛用者の一人です!(パリの寒い冬には欠かせません!!笑)
オペラ座ガルニエの横プランタン・ギャラリーラファイエットデパートの目の前と言う素晴らしい立地条件。
ハイテクな店内内装とクルクル回るショーウィンドウのマネキンにフランスのメディアも集まっておりました。
初日の今日はレジ待ち2時間との事・・・・驚

前日9月30日のオープニングパーティでスタッフの方々に着付をさせて頂きました♪
日本のハイテク商品もいいけど、やっぱり着物姿の女性は美しい!
スタッフの皆様お疲れ様でした。次回は出張ではなく100%観光で来て下さいね♪

by kimono-de-paris | 2009-10-02 03:45 | イベント・着物ショー

<< お正月は着物で♪ Torino Milano ... >>