VOGUE 90周年記念パーティ♪

信じられない!90年前と言えば日本はまだちょんまげのお侍さんが普通に居た時代。
そんな1920年にVOGUEは創刊され、もちろん今も愛され続けて時代の先端を行ってる。

パリに居ると、日本では絶対会えないような政界・財界・芸能界の方々にお会いしますが今日はかなりのカルチャーショック。VOGUE編集長様の着付を担当させて頂き、パーティ会場入り口まで一緒にお邪魔したのですがパパラッチの多い事!多い事!100人?200人?のモデルさんやら有名人やらのゴージャス仮装・・・・。
もちろん編集長様のお姿も美しく♪
パリコレで忙しい合間を縫っての着付とヘアーメイク、編集長さまは毎日寝る時間があるのか???などと着付中考えておりました。笑
来月の各国のVOGUEを買いあさりたいと思います!!
皆様も是非ご覧になってくださいね~~!!

by kimono-de-paris | 2010-10-01 06:46 | イベント・着物ショー

<< ロンシャン競馬場~凱旋門賞~ パリで七五三♪  >>