人気ブログランキング | 話題のタグを見る

假屋崎省吾パリ個展 Petie Palais

華道家假屋崎省吾先生のお花と着物のパリ個展がPetie Palaisにて1月2日(日曜日)まで開催しております。
20日の昨日はオープニングパーティで日本から入らしたお弟子さん達の着付に入ってきました。
お花好きの方々だけに、着物のお柄のお花も素敵な物ばかり♪
一般公開開始日の今日、早速個展を見に出掛けたら假屋崎先生にお会いする事が出来ました♪
”気さくで素敵な方よ~~”とは聞いておりましたが本当にその通り!!昨日のパーティのお話やパリ好き話を聞かせて下さいました。パリが本当に好きなんですね♪

今年初めて着物を手がけたそうで、お花と着物の展示会になっております。
入り口でチケットを貰わなければなりませんが、入場無料となっておりますので是非パリにお住まいの方は足を運んでみて下さいね。
假屋崎省吾パリ個展 Petie Palais_f0135666_2336330.jpg
假屋崎省吾パリ個展 Petie Palais_f0135666_23361632.jpg

假屋崎省吾パリ個展 Petie Palais_f0135666_23373859.jpg

假屋崎省吾パリ個展 Petie Palais_f0135666_23404620.jpg

by kimono-de-paris | 2010-12-21 23:44 | イベント・着物ショー

<< 2011年手帳カバー カルトナ... 国際サロン 絵画展 >>