2011年 カンヌ映画祭♪

三年ぶりにカンヌ映画祭へ行って来ました!!感涙
日帰りだったので、カンヌ滞在時間4時間半!着いて一時間が自由時間だったので、カメラ片手に急いで観光♪”スター見た???”な~んて聞かれましたが、夕方から”カンヌの街は明ける”ので、昼時間ウロウロしているスターなどもちろん居ないのである。
夕方のお支度を終え、カンヌ街が目覚める18時のTGVに乗ってパリへ戻りました♪
f0135666_22101923.jpg

          女優じゃくても一度は歩いてみたいレッドカーペット♪
f0135666_22103260.jpg

こんな大舞台でお仕事出来るのもお友達の紹介があってこそ!!Hさん、本当に有難う♪
紹介者の名に恥じない仕事をして行きたいと思います!!頑張るぞ~~♪

by kimono-de-paris | 2011-05-20 22:47 | イベント・着物ショー

<< 夏のお知らせ♪ チャリティーイベントのお知らせ♪ >>