巨匠 北野武さま 受勲賞ランスにて♪

6月12日ランスにて受賞式(シャンパーニュ騎士団より名誉侍従受勲)で
巨匠北野武様の御着付担当させて頂きました!
(↑↑↑ クリックすると新聞の記事に飛びます)

裏方で写真はご法度と知りながら写真をお願いし一緒に撮らせて頂きました!!感涙
スタッフの皆様本当に有難う御座いました!!写真は家宝に致します♪
素敵でした!男前でした!優しくテレビ通り面白い方でした!

”うん、いいね♪”と仰って頂いた時倒れるかと思いました。
手が震えました~~~

by kimono-de-paris | 2015-06-14 19:55 | イベント・着物ショー

<< 絽で勝負♪ 奇跡の海 inパリ ユネスコ展示会 >>