秋のパリ 着物お出掛け♪

もりもりイベント続きの9月があっと言う間に過ぎ、今年も残す所2ヶ月!!
2017年の予約お願いします♪で、新年会忘年会の時期なのね~~と
しみじみ想う今日この頃です。

9月は展示会・パーティ・七五三撮影、そしてオペラ座のガラ!と
華やかな日々が好天に恵まれました。

日々活動はFACEBOOKの着物でパリに頑張ってUP
してますのでお時間が有りましたら御覧下さい♪

お客様にお願いして写真を撮らせて頂きました!!
今年もオペラ座ガラへのお着物素敵でした~~。
昨年のお着物での入場シーンがサイトでフランス女優さんモデルさんを
差し置いてTOPを飾りまして私も大自慢しております♪

f0135666_23242627.jpg


教室も楽しく開催しております♪一回だけでもお気軽にお越し下さい。
先月はアーティストさんの衣装相談も続き、おかげでユネスコの
十二単衣ショーも拝見出来勉強になりました!
海外に住んでおりますので、手持ちの物をどう組み合わせて着る!
が課題です。

by kimono-de-paris | 2016-10-04 23:25 | 帯結びバリエーション

<< フランス レジオン・ドヌール勲... 今年の凱旋門賞 2016 >>