うさぎの親子結び♪

冬時間に戻りました。日本との時差8時間でメールや電話での
やり取りにちょっと不便さを感じます。

さて飾結びの練習です♪お花シリーズから動物シリーズへ。
耳を長くしてうさぎ、耳を折り返してロップうさぎ♪笑
短くしてネコちゃん♪ 顔を長くして馬!?
と、あまり芸は有りませんが。。。

新しい生徒さんも入り”クリスマス・お正月に着物で♪”練習です。
教室では自分で着る為の着付け教室になっておりますので
飾結びご希望の方は出張着付を御依頼下さい♪
私も自分用にこれは出来ません。笑
前で結んで後ろに廻すやり方も有りますが、折角ですので
飾結びの時はお声を掛けて下さい♪

f0135666_5141597.jpg

by kimono-de-paris | 2016-11-02 05:19 | 帯結びバリエーション

<< Salon du chocol... 着物で結婚式♪ フランス パリにて >>