カンヌ出張着付・レンタル カンヌ映画祭70周年!

今年もカンヌに呼んで頂きました!感涙

70周年記念のカンヌ映画祭!私も楽しみにしてました♪
今年は開催日がズレてテニスのローランギャロスと日程が噛んでいるのが
不思議ですが。。。

そんなこんなで私も初日の17日から現地入りしております!
とりあえずお仕事頂いた分で片道切符とお宿を20日まで抑えてますが
現地入り後でも当日でも着付師ご希望の方はご連絡下さいませ。

         御問合せ先
     kimonoparis@gmail.com

     Facebook 着物でパリ のメッセンジャー

お詫び
フェイスブックのメッセージが表示されず10件以上半年・一年後に
発覚したものが有りました!!見れなかったのか?表示されなかったのか?
よくアナログ星人には分からず、とにかくメッセージ頂いた方にこの場で
お詫びをさせて下さい。ごめんなさい。すみません!

最近は色々押してマメに見るようにしております。(改善?)
友人じゃないとメッセージ表示隠れる時どうすれば良いか
お知恵を拝借させて下さいね。

by kimono-de-paris | 2017-05-03 18:16 | イベント・着物ショー

<< 着付でカンヌ♪ カンヌ映画祭2... 紋付袴でパリからドイツ♪ >>