着物でカンヌ  三池崇史監督”無限の住人”

f0135666_18382010.jpg


70周年記念カンヌ映画祭!5月18日試写会 
三池崇史監督の無限の住人での杉咲花様の御付き・御着付担当させて頂きました!


花ちゃんが可愛くて可愛くて連れて帰りたい位でしたが、隣に
用心棒キムタク様が居て願いは叶いませんでした~~。
キムタク様に撮って頂いた花ちゃんとのツーショット写真は家宝です!!

レッドカーペットや取材で花ちゃんが良く映るように♪
はたまたエレベーターでスタッフさんが遠慮なく乗れる様に
ドアを押さえたり用心棒キムタク様は紳士に皆をエスコートして
くれましたの♪マダムの心鷲掴み!!

反省点至らぬ点多々有りますがワーナー・ブラザーズ様 研音様
ジャニーズ様 コーディネーター通訳高橋晶子様 
楽しくお仕事をさせて頂き有難う御座いました。

カンヌ・オフィシャルサイトでもUPして頂き感激です。
又カンヌでお会い出来る日を楽しみにしております♪有難う御座いました。
 

by kimono-de-paris | 2017-05-24 18:36 | イベント・着物ショー

<< パリ浴衣教室やってます! 着付でカンヌ♪ カンヌ映画祭2... >>