人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年も宜しくお願い致します

本年も宜しくお願い致します_f0135666_16095468.jpeg
松がすっかり明けてのご挨拶になりましたが、本年も宜しくお願い致します!
数年ぶりに日本で年末年始を迎え又パリに戻りました。
外人さんコースの様なニッポン下町~ジブリ~歌舞伎座~銀座~表参道と
今回は新しくシブ~い日本を満喫。
沢山のフランスの方にも是非是非訪れて欲しいと願います♪

予算が足りず着物は買えませんでしたが(飲み食い遊び過ぎ・・・笑)
帯・小物・肌着類を新調しました。
着物一枚帯三本と言います、持っている着物を如何に変えられるか?
楽しく着れるかが課題です!

お持ちの着物と我が家の小物・帯でコーディネートも可能ですので
お気軽にお声を掛けて下さいね。

着付教室も随時受け付けております。
ほぼマンツーマン(最大三名)で平日二時間25ユーロ。
お互いの手帳で日程を毎回合わせてお稽古日設定、自分で着る為の
教室です。振袖・飾結びは出張着付を御依頼下さいませ。
kimonoparis@gmail.com







第2回プラチナブロガーコンテスト



by kimono-de-paris | 2018-01-16 16:09 | お知らせ&趣味

<< 雪の一日 着物でパリ 楽しいクリスマスを >>