人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の装い~パリでお散歩♪~

暖かくなったり寒くなったりまだまだ上着の欠かせないパリ。
それでもサマータイムに突入し日暮れは20時!ちょっと軽くアペリティフ♪
そんな時に着物でお出かけ!な~~んて素敵じゃないですか♪
      ~先月手元に届いた新しい着物のご紹介~
落ち着いた茶系色の桜柄小紋。ここまで大胆な柄なのでもちろん春限定仕様に
なってしまいます。(小さい柄なら誤魔化して年中着てしまいます・・・・)
春の装い~パリでお散歩♪~_f0135666_20533696.jpg

春の装い~パリでお散歩♪~_f0135666_2053355.jpg春の装い~パリでお散歩♪~_f0135666_20532071.jpg
















左は帯揚げも桜模様♪年を重ねるにつれピンク物で顔色を華やかに見せたい♪
    ヘアーメイク・カメラマンさん等のお問い合わせもこちらにどうぞ♪
             kimonoparis@gmail.com

by kimono-de-paris | 2008-04-17 20:57 | 着物

<< 春休みのお知らせ♪ パリで”ちっちゃい着物”の大展示会♪ >>