人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襟元に夢中♪

ドラマのおせんちゃんが終ってしまった・・・。寂
おせんちゃんを知ったのはつい最近、ブログに遊びに来てくださるお友達から
情報を頂いてそれ以来ハマっておりました。笑
着付も素晴らしい事ながら、あのコーディネートはとても勉強になりました。
襟元をゆったり着せて長襦袢の半襟の方を高く出している所など可愛い♪

最近夜なべ仕事でチクチク慣れないお針仕事をしております。半襟の付け替えが楽しくて
縫ってる間に顔がニヤニヤ。怪しい・・・・。今年の夏は是非浴衣や単に合せて着て見よう♪
襟元に夢中♪_f0135666_23539.jpg
襟元に夢中♪_f0135666_2352129.jpg

                           ↑
              こちらは伊達襟、襟元が寂しい時”挿し色”をしましょう♪

by kimono-de-paris | 2008-06-26 22:32 | 小物・雑貨

<< 着物遊び♪ マリィさんの着物♪とマリィさん >>