カテゴリ:イベント・着物ショー( 63 )

お琴と日舞で”着物でミラ~ノ・トリ~~ノ♪”

来週に迫ってまいりましたミラノ・トリノ公演!フランスにお住まいお方、ミラノ・トリノに在住の方是非是非足を運んで観て頂きたいお琴(千田先生)と日本舞踊(藤間先生)の幻想的な世界。
バックに”イタリア会話集”と”英会話ブック”を詰め込んで行ってきます!!

チケットネットで購入可能ですので、下記の日程の所をクリックして下さい。
9月21日(月)ミラノ公演

9月22日(火)トリノ公演

10月から着付教室再開致します。今年の秋は初心者の方が多く、私も初心に戻って気を引き締めて行きたいと思います♪中級からレベルUPの皆さんも頑張りましょう~~!!
”着物でお出かけ♪”年内に実現しましょう。

by kimono-de-paris | 2009-09-15 20:01 | イベント・着物ショー

パリで着物ショー♪

総勢9名のモデルを使っての着物ショー♪ モデルさんすみません、きれいなお顔を隠させていただきました。(ゴレンジャーの”ももレンジャー”みたいになってしまった・・・。汗っ)
f0135666_190215.jpg
f0135666_1905644.jpg

今回の制作にあたって実際にパリコレ(15年ぶりに再挑戦のコシノヒロコ先生♪)
のショーを見学に行ってきました。
和をモチーフとし、ドレスに帯を結んだバランス感の良い・大胆な色使いが印象的で
大変勉強になりました!!

チケットを手配して下さったおカルトナージュ師匠さま・W氏さま♪
右も左も分からぬ田舎者を一緒に連れて行ってくれた
ファッションジャーナリスト(パリコレの達人)友君
こちらも本当にお世話になり、有難うございました!!

by kimono-de-paris | 2009-03-28 01:53 | イベント・着物ショー

フランソワーズ・モレシャンさんと着物ショー♪

f0135666_17544830.jpg
”わぁ~たしの国でwa~~♪”モレシャンさん
テレビで拝見していた以上に素敵にエレガント!!リハーサル日の朝”今日はよろしくお願いします。”とお電話を頂いた。若輩者の私の方がご挨拶しなくてはいけないのに・・・・・
いけませんね。次回から気をつけます。

パリコレ会場にも使われるAtelier Richelieuで司会はモレシャンさん!ここまでお膳が揃えばも~~~頑張るしかない!!昨年末にお話を頂いて掛けること三ヶ月。企画・製作・演出・モデルの選考・衣装提供・コーディネート・着付けそしてデモンストレーションとすべてやりました。066.gif066.gif066.gif
ショーのトリを飾ってくださったのは日本舞踊藤間流 ”藤間裕凰”先生
(お写真右側・私左側です)

スタッフ・モデルの皆様、皆様のご協力なしではここまでこれませんでした。本当に本当に有難うございました!!打ち上げぱぁ~~と行きましょう♪(←ショーよりやる気!?笑)
~次回へ続く~

by kimono-de-paris | 2009-03-26 18:57 | イベント・着物ショー