<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春休みのお知らせ♪

                5月5日の子供の日までちょっとお休みを頂きます♪
         コメントやメールのお返事は5日以降になりますのでご了承下さい。
f0135666_6283621.jpg

by kimono-de-paris | 2008-04-24 06:33 | お知らせ&趣味

春の装い~パリでお散歩♪~

暖かくなったり寒くなったりまだまだ上着の欠かせないパリ。
それでもサマータイムに突入し日暮れは20時!ちょっと軽くアペリティフ♪
そんな時に着物でお出かけ!な~~んて素敵じゃないですか♪
      ~先月手元に届いた新しい着物のご紹介~
落ち着いた茶系色の桜柄小紋。ここまで大胆な柄なのでもちろん春限定仕様に
なってしまいます。(小さい柄なら誤魔化して年中着てしまいます・・・・)
f0135666_20533696.jpg

f0135666_2053355.jpgf0135666_20532071.jpg
















左は帯揚げも桜模様♪年を重ねるにつれピンク物で顔色を華やかに見せたい♪
    ヘアーメイク・カメラマンさん等のお問い合わせもこちらにどうぞ♪
             kimonoparis@gmail.com

by kimono-de-paris | 2008-04-17 20:57 | 着物

パリで”ちっちゃい着物”の大展示会♪

”PETITS KIMONOS" 展示会
Galerie LEE 
9,rue Visconti 75006 Paris
http://www.galerielee.com
Métro : Saint-Germain des Près にて4月28日~5月4日 入場料無料


日本から”着物でパリ”をいつも見てくださるoharikoさん(←こちらをクリックして下さいね)
がパリで展示会を開く事になりました。素敵な素敵な作品ばかり♪
沢山の子供たち・お友達に見せてあげたいお勧め展示会です。
f0135666_1728493.jpg
f0135666_17301458.jpg

   打ちかけの身丈は、約40cm、おせち料理は一段が手のひらサイズの大きさ。

by kimono-de-paris | 2008-04-07 17:31 | お知らせ&趣味