<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Metz市 新ポンピドゥーセンター

Le Centre Pompidou - Metzが昨日5月11日オープン♪(12日からは一般公開されております。)
オープニングパーティの行われた昨日はサルコジ大統領、ミッテラン文化相、シラク元大統領夫人など各界からの招待客で賑わいました。
お客様の着付けで日帰りで行って来ましたが、TGVで一時間20分とMetz市がパリからとても近くなり驚きました!!
美しい着物の姿のお客様、数々の美術品に負けないくらい注目されていたそうです♪
f0135666_0332177.jpg

   裏方ですので、裏方からの写真しかありません。笑
f0135666_033434.jpg

駅を降りるとすぐそこにポンピドゥセンターがあり、ヨーロッパ各国からの観光客にも便利です。
次回は是非観光で行って見たいと思います!!

by kimono-de-paris | 2010-05-13 00:35 | イベント・着物ショー

テレビ朝日スーパーモーニング出演♪

5月6日木曜日のテレビ朝日”スーパーモーニング”親戚・知人の皆様見てくださいね~~!!
フランス生活・医療システムの取材を先日受けまして、子供たちと出演します♪

何十秒映るんだろう?どんな感じなんでしょう?私が映像を見るのはきっとこの夏の日本帰省の時でしょう。

~夏休みのお知らせ~
今年の日本帰省を7月に予定しておりますので、7月は教室・出張共にお休みさせて頂きます。
8月はフランスにおりますので、ご要望がありましたら”浴衣教室第二段♪”を行います。

9月に着物で結婚式をご希望の方、6月もしくは8月に打ち合わせを予定しますのでお早めにご連絡下さい。

by kimono-de-paris | 2010-05-04 04:47 | お知らせ&趣味