<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015年 カンヌ映画祭にて♪

今年も呼んで頂きましたカンヌ映画祭!!願えば叶う♪、、、念力で?

着物着ようと思って!と言って下さったお客様に私の願いが届いたと信じております!!

前日夜まで大企業様の大パーティがパリで有り、某美術館やらナイトクラブなどなど
あちこち三日間貸切のゴージャスなイベントもありまして私もやる気満々気分ルンルン♪
そのテンション高いままカンヌ入りしました。

夜のパーティにもお声を掛けて頂き普段着のまま参加させて頂きました。感涙
先月から”Facebook 着物でパリ”始めました♪ 検索してみて下さい。
https://www.facebook.com/kimonodeparis?ref=hl

又来年も行けます様に~~!!必願

f0135666_0123163.jpg

by kimono-de-paris | 2015-05-21 00:39 | イベント・着物ショー

勝負の菖蒲♪

端午の節句も終わりましたね!5月と言えば菖蒲♪
”しょうぶ”と読みますが、我が家の着物はあやめちゃんと呼びます。

あやめちゃんの帯がない!!と数年悩んでおりましたが、先日出した袋帯が
半分赤紫、半分青紫なのに今更気づきました。。。笑
普通に巻くと桜柄の赤紫が出ます。(上)
逆回転で巻くと欲しかった青紫だ出た~~!!(下)

着物と合わせた写真は色がはっきりしませんが、青紫です!!
出て欲しくない桜柄も隠れてめでたしめでたし♪

f0135666_1142893.jpg
f0135666_1141034.jpg

by kimono-de-paris | 2015-05-12 01:15 | 着物