<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

着物でパリ カンヌ入り♪

カンヌ映画祭2016年も呼んで頂けました~~!!感涙

やっぱりパーティ着物で行きます♪♪♪
の一声で急いで着物・帯・小物・草履・バック・・・などなど
コーディネートしてスーツケースに詰め込んでTGVに飛び乗りました!
裏方の私も大興奮ですが、俳優さん・映画関係者・パーティの招待客の皆さん
街中アドレナリン出まくりのこの時期のカンヌ♪街に居るだけでワクワクします!!

来年はカンヌ映画祭70周年記念♪来年も行けます様に行けます様に。。。
今回もお声を掛けて頂き本当に有難う御座いました!!
f0135666_21443422.jpg

by kimono-de-paris | 2016-05-19 21:57 | イベント・着物ショー

ドイツ 着付け ハイデルベルグ編

パリも快晴だったゴールデンウィーク中、ドイツのハイデルベルグと言うお城街に
結婚式着付で行って来ました♪なんとパリより暑い27度の快晴!!
日本でも人気の観光場所らしく、あちこち日本ツアーの団体さんを見掛けました。
フランスの団体さんも!!
パリからハイデルベルグまで電車で乗り換え入れても4時間なので、
カンヌやニース出張と一緒♪ヨーロッパって凄い!
今年はカンヌ映画祭パーティ予約が(まだ?)入らないのでドイツで
日光を浴びてきました。

帰りの電車時間が迫っていたので着物姿の花嫁様のハイデルベルグ城でのお写真を
撮れなかったのが残念!!
素敵な振袖姿の花嫁様とパリでの再会を期待してます♪有難う御座いました~~
f0135666_093721.jpg

by kimono-de-paris | 2016-05-09 00:26 | 出張着付け

七五三でパリ♪ エッフェル塔編

メーデーの日のフランス♪久しぶりの快晴に恵まれました!
13参りが続きましたが、本日は七五三撮影。
お客ちゃまは三歳と四歳の姉妹ちゃん♪可愛い。。。。
お家を一歩出るとアパルトマンの管理人さんが写真撮っていい~~!?と
走ってきました。
お天気が良くピクニックや観光客でシャンドマルス公園も賑わってました!

お母様も今日の為に!頑張って着付教室に通って下さりお着物姿♪
着物女子三人に囲まれパパさん幸せ!!
楽しい撮影会でした~~有難う御座いました♪
f0135666_1544.jpg

by kimono-de-paris | 2016-05-02 01:15 | 七五三・十三参り