人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポン男児パリにあり♪

昨年11月に購入した黒紋付袴!カラシ色はすでにご紹介しましたが、この着物の紹介が
まだでした・・・・。
袴の写真を撮りたくて、先日男性マネキン(トルソーボディと言うそうです)も購入しました♪
胸板が厚くて・肩幅が広くて・メタボなお腹がなくて・・・♪脇道に逸れました。はははっ。苦笑
長襦袢・羽織の裏地はポリ生地で無地なのが寂しい所・・・。
出張着付で伺うお客様方の遊び心たっぷりの襦袢羽織の裏地遊び紋を見る度
男のおしゃれ”にうっとりします♪着物を着る男性ももっと増えますように!!
袴はちょっと難しく・着る機会もそうそうありませんが、長着(着物)に羽織で
若旦那風にパリの街を歩いて頂きたいものです♪

ニッポン男児パリにあり♪_f0135666_0393948.jpg

ニッポン男児パリにあり♪_f0135666_0353813.jpg
ニッポン男児パリにあり♪_f0135666_0355862.jpg
ニッポン男児パリにあり♪_f0135666_0361334.jpg


by kimono-de-paris | 2009-04-24 01:59 | 男性用紋付袴

<< 色いろ♪ 袴でパリっ! >>