人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Château de Versailles~村上隆さんワールド~

巨大な金のかっぱ像がヴェルサイユ宮殿に出現!! インド人ならぬフランス人もびっくり♪
クラッシクな宮殿がポップに変わる、村上ワールドに私も度肝を抜かれました。まだテレビやサイトの映像しか見てませんが近日中にヴェルサイユまで足を伸ばしたいと思います。
サルコジ仏大統領主催の晩餐会・オープニングパーティと連日お着物で出席されたお客様♪
村上さんの作品に負けない注目度で、写真を求められたそうです。

素敵なご夫婦にしばし仕事を忘れ、会話に夢中になってしまいました。笑
お客様のお写真が無く残念ですが、きっとフランスのプレスが撮りまっくて来月発売の雑誌のどこかに載るでしょう!!見つけたらご連絡します♪
今発売されている”着物サロン”にも載っているそうです。雑誌を買って次回お会いした際にサインを頂こうと企んでおります♪
着物姿の女性は”日本の国宝”です!!
も、もちろん男性もです!!

お客さまのブログを教えて頂きました!!私の写真も載ってます。笑
こちらも是非見てください♪

by kimono-de-paris | 2010-09-14 04:47 | 出張着付け

<< 2010年 七五三撮影会♪ お太鼓結び お勧め帯♪ >>