人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇柄♪

着物にも流行りがあるんですね~~♪ここ数年、浴衣のお柄が小紋チック・振り袖風???な~んてのをよく目にします。柄もドンドン華やかに!昔にはなかった薔薇柄なんていうのを見かけ”欲しいなぁ~”と思っておりました。
浴衣ではなく小紋ですがやっと手元に届きました!パリに住んでいるので、なかなか欲しいと思っても手元に届くまで半年~一年掛かります。(*海外発送してくれる所もありますのでお急ぎの方はそちらをご利用下さい♪)

早速教室で皆で試着♪”ちょっと流行り柄で恥ずかしいかも~~”と言いつつ、色が控えめだから大丈夫かも!?と”あ~~でもない””こ~~でもない”と話す時間が楽しいのである♪

薔薇柄♪_f0135666_552597.jpg薔薇柄♪_f0135666_554185.jpg

by kimono-de-paris | 2011-06-24 21:35 | 着物

<< さくら柄 夏のお知らせ♪ >>