人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な一年で有ります様に♪

人生山あり谷あり。谷から這い上がる、上り坂の一年!
気を引き締めて頑張って行きたいと思います♪

パリで着付教室も十ウン年(数えるの止めました。笑)、昨年も様々な職種・世代の方々に通って頂きましたが、教室以外でお付き合いするほど仲の良い友人に恵まれました。
着物で忘年会も楽しく過し、新年会企画に盛り上がるそんな”着物でパリ”♪
 美味しい物好き(呑めれば尚良し)・和が好きな方はいつでも大歓迎です。
もちろんひっそり通いたい方もお待ちして居ります。
素敵な一年で有ります様に♪_f0135666_19572470.jpg

      2012年 幸多い一年で有ります様に! 今年も宜しくお願い致します。
                                着物でパリ

by kimono-de-paris | 2012-01-06 20:18 | 着物

<< 道行き♪ 着物でパリ 忘年会♪ >>