人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の始めはお針仕事から♪

生暖かい微妙なお正月のパリ!年末年始寒波が襲った日本で過してきた為、春到来かと
季節を読み間違えてしまいそうです。。。
寒さはこれから、これから!体調にはくれぐれもご用心ください♪

パリは今週からバーゲンですが、日本で散財した為バーゲンには行きません!!
(誓うぞ!)

戦利品をちょっとご紹介♪ 
おしゃれは履物から!フォーマルの金糸と薄グレー・薄ピンクの踵の高い草履。
7センチあるので、欧米パーティでも目線が同じ!!心強し
新年の始めはお針仕事から♪_f0135666_23525960.jpg


新しい長襦袢や半襟を買い込んで来た為、初仕事はお針仕事になっておりました!!
お裁縫が苦手などと言ってはいられません。笑

2013年ご多幸をお祈りしております。今年も宜しくお願い致します。

by kimono-de-paris | 2013-01-08 00:17 | 小物・雑貨

<< 玉さまパリ公演 2013年も宜しくお願い致します。 >>