人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物でパリ♪ ~お散歩撮影~

暖房がまだ必要な春のパリ!!例年のこの時期であれば、テラスで冷えたロゼを頂く・・・はずなのに。涙
今年のワインの出来は期待出来ないのかな~とそんな事が心配なのである。

あっという間に5月も後半!ひょ~~!!
6月は又来年度(9月から)の登録やら夏のバカンス準備で忙しいフランス!
中学生以上はBACと言う受験準備の為6月の中旬から夏休みに入る学校も有りで、
周りはすでに夏バカンスの話題!
バカンス大国、将来の不安はないのかな?大きなお世話!?


着物でパリ教室は7月も開講しておりますので、今年も”浴衣教室♪”やりますよ~~!!
9・10月の結婚式の方、打ち合わせ希望でしたら7月に是非♪
着物でパリ♪ ~お散歩撮影~_f0135666_17132266.jpg

by kimono-de-paris | 2013-05-30 17:43 | 七五三・十三参り

<< 十三参りパリ撮影会 16日に延期 撮影シーズン開始!!~十三参り... >>