人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス 夏祭りにて♪

夏の日を前に昨日パリのオペラ界隈で日本の夏祭りが催されました!!
(Facebookで告知しておりました♪)
最近頑張ってFBやらインスタなる物をバンバンUPしております。笑
お時間が有りましたら”着物でパリ”ご覧下さい。

夏祭りで演奏されたハーモニカの奈美さん&アコーディオン利恵さんの
コンサート素晴しい物でした!!
衣装打ち合わせが実は一番大好きな私です♪
何着ようね~、どんな場所?お客様層は?舞台の距離は?
などなど構想・妄想するだけで楽しいです!!

今回の奈美さん猫ちゃん柄、対する利恵さんうさぎさん柄。
浴衣と袴で赤と黒♪観ていて楽しいコンサートでした!
夏の間中コレでフランス地方周りしたいなぁ~~と夢が広がりました。
これからのご活躍も楽しみなアーティストさん達です♪
フランス 夏祭りにて♪_f0135666_2019323.jpg

パリ市オペラ界隈で沢山の浴衣姿がみれて楽しい一日でした。
会場にあった七夕さんの短冊に可愛いお願い事発見♪
微笑ましく思いました。私もかいたい!!

by kimono-de-paris | 2016-06-20 20:42

<< 着物コンパニオン募集です♪ フ... フランス着付教室♪  >>