人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物でカリブ♪

着物でカリブ♪_f0135666_00561473.jpeg

着物でカリブ♪_f0135666_00571671.jpeg
着物でカリブ♪_f0135666_01081980.jpeg
着物でカリブ♪_f0135666_00574090.jpeg


暑い冬休みを過ごしてきました!
10年ぶりにカリブ海マルティニックへ行き
ビキニの上に着るパレオ着付教室に参加して
民族衣装のショーを観て、カラフルなお花を探索し
遊びと言う名前のお勉強をして参りました。
パリは大寒波で氷点下の毎日よー!と皆からの雪景色の写真に
ビーチから中継を送り嫌な友(奴)してました105.png

二月も終わり桃や桜のシーズン到来、四季があるのは素晴しい!
常夏の毎月ハイビスカスも楽しいですが、ああも暑いと着物は着れず
パリに戻りカリブを想い出して着物の練習しました。

着付教室も和装婚もしばらくはトロピカルモードを
お勧めしてしまいそうです!!笑
好みは千差万別、十人十色そして日々変わりますので
お好きな物を好きな様に着て下さいね。

パレオ教室では一枚の布が結び方でこんなに変わるんだーと
感動しました。着物もドレス風の着方(明菜ちゃん風♪)で
気軽に着れると楽しいですね!



by kimono-de-paris | 2018-03-07 00:54 | お引き振袖

<< パリ市庁舎にて着物で映画授賞式 ギメ美術館 DAIMYO Se... >>