人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南仏での結婚式♪

楽しい夏休みが終わり、今日から”着物でパリ”も心機一転頑張りますよ~~♪
今年は新たにカルトナージュに挑戦しました!!
公私共尊敬するJournal le cahier blue師匠cinephile師匠
カリスマ先生の下で紙や生地の色合わせを勉強中。ちょっとした色を足したり、反対色を持ってきたりと着物のコーディネートに通じる物があり大変参考になります。
魅力的なお2人の講座(トーク!?笑)に”着物でパリ”もパワーアップしなければ!!と向上心が湧いてきました♪
南仏での結婚式♪_f0135666_22242585.jpg

さてさて7月の下旬の話ですが、義理従姉妹の結婚式で南仏に行ってきました。
”是非!着物で来てね♪”と招待を受け、張り切って行って来ました。
市役所のセレモニーに娘2人は浴衣を、私は小紋に半幅帯とちょっとカジュアルに!(なにせ真夏の南仏少しでも涼しげに♪)
”おおーーーKIMO~~NO~~♪あなたは美しい!!”と普段聞くことの無い言葉!(爆)を
市長さんや招待客から掛けて頂きました♪これだから着物は止められない!?笑

by kimono-de-paris | 2008-09-02 22:24 | 結婚式

<< 文庫系・・・ 良い夏休みを~~♪ >>